ブログ|貸店舗オフィス・貸地なら株式会社ぼすとんばっぐ 岡崎市 三河

ブログ

建替えましょう!!って、おいおい・・・

2016.10.12

先日の打合せにて・・・

空室の悩むアパートオーナー様からのご依頼により“お金を極力掛けずに”今できる対策をお話ししてきました

その際に話題にあがったことで衝撃だったのは、こんな会話です

 

家主さん 『アパートを建ててもらった会社の担当者とも色々と話しててね』

私 『それも良いと思います。色んな方からアドバイスをいただいて幅広い対策を練りましょうよ』

私 『それで、どんなご提案があったんですか??』

家主さん 『ん~ 建替えましょう! っていう話なんだよね』

私 『・・・』

家主さん 『なんか相続の時になんたらかんたらって・・・苦笑』

家主さん 『それで考えてるんだけど、とりあえず自転車置き場は言われて造ってみたんだけどね。。』

 

 

プリーズ 待ってくれ・・・

 

意味ないでしょ!!

この家主さん、現状なら相続税の心配はいらないしまだ築16年のアパートで建物もめっちゃキレイだし入居者を考えるとファミリータイプじゃないから自転車並ばないし。。。

今置いてある自転車、、大家さんのだしっ!

 

もはや恐怖すら感じました

でも建替え前に出会うことができて良かったです(*^^*)

色々とお聞かせいただきましたが、最後に話題にあがったようなWIN×WINの関係を築けていけます様に・・

これからもよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

岡崎市を中心とした三河地域の
貸店舗オフィス・貸地・売り物件探しは
株式会社ぼすとんばっぐにお任せ下さい!

まずはお気軽に「こんなの探して!」お聞かせ下さい。

ぼすとんばっぐ ページ上部へ